Hello this is Junichi Kubota オーディオ、旅、飯テロの雑記ブログ

ChiChiBlog

その他

【飯テロ】外食シリーズ | 2020年2月号

更新日:

外食をしたら更新します。美味しい料理を見てください(笑)

2月7日 淵野辺 蔵吉さん(昭和の雰囲気漂う居酒屋)

カキきのこのソテー
寄せ鍋

安くておいしいし、料理人が目の前で調理してくれる貴重なお店。いつもご馳走様です。

蔵吉へのアクセス
https://goo.gl/maps/6HShUPkhHcMu9D5V9

2月14日 連続で蔵吉さんへ

やっぱりここの料理はおいしい、おやじさんがおやすみで若旦那が一人で切り盛りしてました。いそがしそう。今回は、おとおし、唐揚げ、モツ煮をいただいてきました。

ドリンクはマイボトルの焼酎をお湯割りです。

お通しのナムル
唐揚げボリューム満点
モツ煮

ご馳走様です。

蔵吉へのアクセス
https://goo.gl/maps/6HShUPkhHcMu9D5V9

2月15日 バーミヤン | 中華系ファミレス

ファミレスのいいところはやっぱりコスパですね。時々、いえいえそんなに安くないですよと反論されます。

クーポンを持っていくと案外安くて、10%割引とかもありますね。安くても落ち着かないという意見もあります。

バーミヤン相模原千代田店はおススメです。中庭みたいのがあり、天井がちょっと高めだったり、とゆったりとした雰囲気で食事を楽しめます。

家族5人で行って4000円でおつりがでるのでやっぱり安いと思います。

チャーシューメン(大盛り)
エビ春巻き
餃子

ごちそうさまでした。

バーミヤン 相模原千代田店へのアクセスはこちら
https://goo.gl/maps/wbeAXtMEEmqVQZ9F9

2月23日 がんばっぺし淵野辺駅前店

近所さんといっしょした居酒屋。淵野辺駅徒歩1~2分。ドリンクは飲み放題だけで自分で作るタイプのお店。飲み放題1時間1000円+追加10分100円。いろいろたべて6000円。値段相応。淵野辺では美味しいものが食べられるところで、飲み物よりも食べ物派なお店でした。

地図:https://goo.gl/maps/B86aTexenFwkNpp76

相模原市淵野辺には、穴場的なお店があります。探検するとおもしろいです。

-その他
-, , ,

Copyright© ChiChiBlog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.