Hello this is Junichi Kubota オーディオ、旅、飯テロの雑記ブログ

ChiChiBlog

【タイバンコク】一度はいきたいステーキハウス~エル ガウチョ~

更新日:

タイ バンコクで訪れたステーキハウスを紹介

いきなりステーキがいろいろと話題ですね。

タイ バンコックでも牛肉が食べたくてステーキハウスを探しました。GoogleMAPや友達の評判からエル ガウチョさんに行ってみます。

場所はバンコク中心部を
走る電車BTSアソーク駅の直ぐそばです。

ステーキハウス エル ガウチョの外から見た雰囲気は行ったことはないけど南米な雰囲気があります。中に入るとタイとはかけ離れた印象

この内装だと、ひょっとしてお高いのか!!

席に通されて周りをきょろきょろ(恥)

デキリな感じな西洋の方、明らかに会社のカードできている日本のリーマンしかいませんがな・・・

どんなに高くても数万円はないだろ、旅だし好きなものを食べちゃえということでメニューを頂いて、いくつかの頼みました。

  • メインディッシュのステーキ250g
  • パン
  • ポテトグラタン
  • 白ワイン

こんな感じで気持ちはヨーロッパ旅行。。。南米だっけ?前菜を食べて待っていると、お待ちかねのステーキが登場。おおっ

海外レストラン予約実績15万件!ご要望通りにレストランを予約します

真四角だよお肉が、

真四角、初めての衝撃を目で味わいつつナイフを入れました。最高なレア状態に焼いて頂き、ワインとの相性も最高でアッとまにお皿から消えました。

デザートをすすめられましたが、これから飲み歩くのでパス
レジで精算。。。4500タイバーツ・・・っておおよそ1万5千円
ここ10年で一番高級な食事代でした(笑)それでも目にも舌にも胃袋にも楽しい食事でした。

すてきでおいしい「エルガウチョ」さんの予約はこちら

ステーキレストラン エル ガウチョ(ソイ19) 

-
-, , , , ,

Copyright© ChiChiBlog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

モバイルバージョンを終了