Hello this is Junichi Kubota オーディオ、旅、飯テロの雑記ブログ

ChiChiBlog

オーディオ

タイ チェンマイの隠れ家ホテル | Lanna Rice Barn

更新日:

「タイチェンマイの隠れ家的ホテルを探したい」
「町から離れた静かなホテルでゆっくりしたい」

このブログではチェンマイ中心地から車で20分くらいの静かな場所にある隠れ家的ホテルを取り上げた記事です。

タイ チェンマイで訪れたホテルの紹介

2019年1月タイの友達に誘われてタイ北部チェンマイにあるホテルに行きました。このホテルは Lanna Rice Barn というホテルで、タイの歴史的な建物がつかわれた宿泊施設です。

誘われて参加したのはオーディオのイベントですが、会場となったホテルが中心部からはずれて静かで広々として空気もきれいな場所でした。

場所はチェンマイ中心部から南に行ったところで車で20分くらい。
Grab Taxiで200タイバーツくらいです。

このLanna Rice Barnはお米を保存するためにつかわれていた倉庫をホテルにアレンジしてあり静かで空気がきれいそして珍しい建物の中でご飯を頂くこともできます。

ホテルにつくとデッキがあり、イベントが始まるまでのんびりとお茶を楽しみました。

中庭ではイベントのフィナーレとしてタイの伝統的な演奏を聞き、ビュッフェ形式で同じくタイの伝統的な美味しい料理を食べ楽しい時間を過ごしました

ちょっとオーディオイベントについて

オーディオのイベントではJBLのビンテージスピーカー(パラゴン)や真空管アンプで同じ趣味の仲間と情報交換をしたり音楽を聞いたりしました。

また最初の写真はオーディオのイベントの最後に見たタイの古典演舞の一コマです。

-オーディオ,
-,

Copyright© ChiChiBlog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.